So-net無料ブログ作成
検索選択

大雪。

昨日よりも最高気温がマイナス6度だと知って、昨日の暖かさを知った東京です。

足利は、着いた途端に強い風に吹かれました。さすが上州のからっ風。吹き飛ばされそうになりながら歩きました。公演後に強行軍で帰京したのですが、劇場を出る頃には冷たい風に変わっていました。

劇場は、本多劇場のほぼ倍のサイズだったのですが、たくさんのお客さまに来て頂いて、いっぱい笑ってくださいました。渡良瀬川は見られなかったけれど、ちょっとだけコムファーストとアピタに行きました(お弁当、おにぎりと靴下を購入)。そして、差し入れで味噌パンと古印最中を頂きました。

今日は、宇都宮に移動です。
宇都宮出身の男性から美味しい餃子屋さんを教えてもらいました。なんと劇場のすぐ近く。本番をやる前に食べるか、やってから食べるのか、迷うところです。

ちなみに、『バカのカベ』関西公演は、京都公演と兵庫公演が完売していています。お席がお取りできるのは、12月21日(金)18:30開演の岸和田市立浪切ホールだけとなっています。情報が遅くて申し訳ありません。


今日も、どうぞお元気で。

今日も、ありがとう。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。